人生オワタ\(^o^)/のTD

ver0.9997 10/07更新


操作説明とQ&A


操作説明色々書き加えました。


バグや感想は掲示板まで

人生オワタのTD 専用掲示板





11/07
図鑑に敵が乗らないバグ修正

11/02 5:40:追記
次のターンに進めなくなるバグがあると聞いたのでそうなる要因を潰しました(おそらく)
あと倍速にするとちょっとしたバグが起き続ける事になる
バグの解決策を思いついたので直しました。

11/02
Q&AのSS載っけると解法バレするので消しました。

11/01
Q&Aにて一応オワタのフィールドでもクリアできることを証明したSS載せておきます。

10/31
まぐれ以外でクリアできないので若干易しくしました

10/30
サンドボックスの仕様変更
敵図鑑に載ってる敵のみを出せるようにしました。

10/29
せっかくなのでハードオワタモードに60ターンまで搭載

10/28
例のごとく敵図鑑で表示されないバグが出たので修正(二回目)

10/24:追記
例のごとく敵図鑑で表示されないバグが出たので修正
あと倍速にするとちょっとしたバグが起き続ける事になるので
直るまで待っていただけるとありがたいです。
あとリーフ君の葉っぱが画面外に出ても消えないようにしました

10/24
サンドボックスとタイトルに戻るボタン追加
あと倍速も可能になりました(かなり重くなる)
ついでに敵図鑑も保存されるようになりました
せっかくなのでハードオワタモードに51ターン搭載

10/18
レーザーオワタ君若干強すぎた感あるので僅かに弱体化しました
あと時たまセーブされない不具合修正(おそらく)

10/17
レーザーオワタ君バフしました

10/15
値段修正

10/14
同じステージで飽きそうなので難易度別に新たなフィールド追加
ターゲット目標が正常に働かないバグ修正(恐らく)
あと細かいところ修正

10/13
MONEYがNaNになる状況を潰しました
あと1フレームだけ道の上にユニットが設置できるバグも修正

10/12
最前線にてキューブオワタのノックバックが発生すると時たまライフが減るバグ修正
あと値段とかクリックポイントとか他もろもろ調整

10/11
何故かクリア扱いにならないバグ修正

10/09
完全版ではありませんがほとんど完成ということで公開



作動環境:2004年のflashでも一応動く程度(重い)




企画・制作:マオ (制作期間:07/20/17-10/10/17)
アイデア:Diverdさん、人生オワッタZE!!!さん
お世話になった人たち:Diverdさん、人生オワッタZE!!!さん、イイ!さん、MhIcさん、THE FIREさん、他色々
スペシャルサンクス:プレイしてくれた人たち
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